右目から涙がとまらなかった

右目だけ視力が落ちて、白内障で事あるごとに右目から涙がとまらず、ずっと重い感じでした。

バランスを診て頂いて、自分では左の足が悪いと思っていたのですが、右の股関節が硬かったとのこと。

施術を受けて、視界が明るくなって、同席していた方にも「顔色がよくなった」と言われました。

目なのに足だけ施術するのはよくわかりませんでしたが、そのあと右目からは涙がでずに快調です!

視力や違和感は評価を出しにくいとお写真とっていただいたら

姿勢が反り腰で前に突っ込んでいたことに気づきました。

目だけではなく、身体全体が良くなっていくのを感じています。

これを機に自分の身体なおすために通います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!