寝ている間に全部解決!

「夢をみてました」
寝落ちする方はたくさんおられますが
夢まで見られる方はレア✨

愁訴は評価の出しにくいものでしたが
寝たら全部終わってました😊
とニコニコで
ホワイトボードを書いてくださいました💓
(書いて頂く依頼忘れも多いのですが)

小波津式 は
微睡むような脳波の状態になりやすく
寝そうで寝ないようなからの寝落ち😊
なさる方多数おられます✨

私個人のお話ですが
アルファ波 発生機なるものを幼少期から
物好きな父が家に常備していまして
テスト勉強前にアルファ波にしてから勉強
なんてやってました😊

その成果なのか
写真のように教科書を丸暗記して
教科書の文章のまんま答案に書き
(少し変えれば良かった)
カンニング疑われた事もありましたが😅
職員室で教科書の段落から挿し絵まで
忠実に再現説明して事なきを得ました笑

アルファー波素敵ですね🧡
特に#ミッドアルファー波 状態になると
リラックスと集中が同時に存在する
謂わゆる「#ゾーンに入る 」状態と言われます

瞑想もそうですが
スポーツや武道の最中に起こる
全てがわかるような感覚の脳波でしょうか

ミッドアルファ波が
いつでるかはわかりませんが

そんな時にどんな言葉や音を耳にするか
大切です✨
hanasaku では
素敵な周波数を流しております😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!