ようこそhanasakuへ

はじめましての方も、旧HPからいらした方も

ご訪問ありがとうございます!

何年も前からのご縁が重なり繋がって、この度、大阪梅田に開業する事になりました。

こちらから初めてのブログとしてお伝えしたい事

思考は実現する

去年の今頃、お客様とお話していて

「梅田とかにお店出すんじゃないですか?」と言われました。

梅田に出て行くには、頭で考えると物件、資金、集客、システムなどなど

ハードルが多すぎて、思考停止。

言葉の持つ力を大切にしていた私は、謙遜の代わりに

「梅田かぁ。そうなったら嬉しいですね!」とお答えしました。

そしてしばらくして、梅田駅に程近い中津駅前で、知人と待ち合わせた時に

中津駅前に立つ高層マンションを見上げて

「わぁーカッコいい!私もこんなところでサロンしたいな」

とってもピュアな気持ちで空に向かってつぶやきました。

今回その高層マンション、、ではありませんが(笑)、お隣の建物の一室で契約ができまして

ふと見上げてみた空の景色に、一年前の自分の発した言葉を思い出し

「あら?何の気ないあの言葉が、本当になっている」と気付きました。

憧れのHP作成者さんとの再会

こちらのHPを作成してくださった女性とは、数年前に何度かお会いしていたのですが

コロナもあり、2年ほどご連絡もないままでした。

繊細な感覚とシンプルで見やすいレイアウト。それでいて女性らしいセンス。

当時彼女の作ったHPを拝見して

「私もHPをプロに依頼するならば、ぜひ彼女にお願いしたい!」と思っていました。

HPの事など考えずに、歩いていた時

一軒のチョコレート屋さんをみて彼女を思い出して連絡すると

タイミングよく、会える事になって

流れるプールに流されるようなスピードで作成して頂きました♡

独自の感性で私のことを理解して、とても心地よいHPを作って下さった

松浦広華さんに感謝します!

行先を決めて、力を抜く

物事には流れがあり

行き先さえ設定していたら、気がつけば辿り着いていた。

私がしたことは、行き先だけ決めて、流れに身を任せただけ。

あたまで考えて、忖度してあの人を立てなきゃとかやってたら

今この瞬間はなかっただろうなって思います。

様々な人とのご縁が紡がれたこのサイトに

訪れてくださいました皆様にも

たくさんの幸せが流れますことを祈念して

ご挨拶とさせて頂きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!